必ず利用したい看護師転職サイトランキング

看護師の転職に失敗しない為に、必ず利用したい看護師転職サイトをランキング形式で紹介します!

公共のハローワーク、看護協会ナースセンターの他に無料せ利用できる民間の看護師転職サイトをうまく活用して、希望通りの転職を実現させてきださい。

※転職サイトは複数を同時に利用してより多くの求人を引き出すのが、転職に施工するための秘訣です。


1位 看護のお仕事

転職の成功で支援金が、最大12万円も貰えます。これは大きなポイントです

全国の地域に対応していて、非公開求人も業界最大級です。コンサルタントも親切な利用しないことは考えられませんね。

※必ず利用したほうがいいと思います。


2位 マイナビ看護師

就職・転職の専門「マイナビ」が提供するナース転職サイト!

大手の専門業が持つの独自の未公開求人が多数あり。好条件の求人情報がとても多いの魅力です。

ただ、就職させることだけを考えているサービスとは違い、転職者本人の気持ちになったサービスを受けることができます。

離職率の高い悪条件案件は紹介しません。


3位 ナース人材バンク

紹介の実績がNO.1級の老舗看護師転職サービス!

年間10万人以上に利用されている全国規模でサービスを行っています。

さらに、専任のアドバイザーは地域の情報に詳しい地域専属の人材を登用しているので、地域にマッチした転職活動ができます。

求人内容も多岐に渡っているので、正看護師から助産婦までOKです。また、日勤、アルバイトなど働き方もさまざま対応しています。

独自の未公開求人も多く抱えています。

※活用するメリットは大きいです。


4位 ベネッセMCM



単発・短期の看護師求人ならベネッセMCM

進研ゼミでおなじみのベネッセコーポレーションと同じ ベネッセグループの看護師・介護職・理学療法士の求人に特化した 人材派遣・紹介会社です。

「人が財産」と考えるベネッセMCMでは、「お一人おひとりが納得できる仕事探し」を 大切にし、ご希望に合った求人をご紹介しています。


5位 看護プロ

嬉しいお祝い金が最大12万円が貰える!

看護プロは、コンサルタントの質が高く評判の良いサービスです。職場の情報収集をしっかり行っているので、現場の生の情報を得ることが可能です。

入職後は、半年後に最大で12万円も貰えるサービスもあります。


6位 ナースパワー看護




採用されやすいと評判の看護師転職サービス!

取引先(病院や医療機関)からの手数料を格安に設定しているこで、同業他社と競合した場合にナースパワーが選ばれ安くなるわけです。

また、月収45万円以上が確実な都市圏応援ナースや短期間の離島・沖縄応援ナースなど
毎年2,000人以上が参加する独自の就業形態があります。

※独自の就業形態に興味のあるなら他の転職サービスとともに利用してください。

ピックアップ記事

必ず利用したい看護師転職サイトランキング

看護師の転職に失敗しない為に、必ず利用したい看護師転職サイトをランキング形式で紹介します! 公共のハローワーク、看護協会ナースセンター…

人気の看護師転職サイト

  • ナースパワー人材センター 

     採用されやすいと評判の看護師求人サービス! ナースパワーは業界最大級の全…

  • 看護のお仕事

     転職成功で、転職支援金を最大12万円一括支給! 正看護師、准看護師、保健…

  • 都道府県 ナースセンター

    都道府県のナースセンターを紹介します。 北海道 ・北海道ナースセンター …

  • 看護プロ

     転職お祝い金12万円! 首都圏で最大級の案件を誇る看護師転職サービスです…

  • マイナビ看護師

     職場の定着率を意識した求人紹介! 就職・転職の専門ブランド「マイナビ」の…

  • MCナースネット

    全国14拠点で展開しているため、地方ニーズにも対応しており、求人数も20000件…

  • ナース人材バンクー

     紹介の実績がNO.1級の老舗看護師転職サービス! 年間10万人以上に利用…

ページ上部へ戻る